東野幸治、坂元裕二ドラマ『初恋の悪魔』の低視聴率を叩くネットニュースに疑問「何のプラスもないと思うんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂元裕二ドラマ『初恋の悪魔』の低視聴率を叩くネットニュースに疑問を呈していた。

東野幸治:『それでも、生きてゆく』の脚本家、坂元裕二さんですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『初恋の悪魔』、2話見ています、めちゃくちゃ面白いです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ただ、ネットニュース見てると、「視聴率最低」とか(笑)またこの戦いが始まったなって思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:世間vs俺の(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ネットニュースで番組の視聴率とか言う必要あんのかなって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:業界のね、成績表やから。それはそれで、誰かが評価したらいいだけで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:楽しんで見てる方もいらっしゃるから。「これ、自分だけ見てんのかな?」とか思うから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:何のプラスもないと思うんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、坂元裕二作品のドラマを見続けてインスタでも話題にしていたら本人のアカウントから「ありがとうございます」と反応があったと明かす
2021年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂元裕二作品のドラマを見続けてインスタでも話題にしていたら本人のアカウントから「ありがとうございます」と反応...
東野幸治、脚本家・坂元裕二がトレンディドラマの旗手になるも逃亡、舞い戻っても次々と話題作に携わってきたことに驚き「書いては当て、書いては当て」
2021年6月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、脚本家・坂元裕二がトレンディドラマの旗手になるも逃亡、舞い戻っても次々と話題作に携わってきたことに驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました