東野幸治、自分が吉本興業の若手マネージャーにとって「こんなにやりやすいタレントいない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分が吉本興業の若手マネージャーにとって「こんなにやりやすいタレントいない」と思う理由について語っていた。

東野幸治:どうなんですか?思ってた感じなのか、「あ、こんな感じなんだ」とか(笑)

かしこくん(東大卒マネージャー):いや、なんか東野さんは本当に早く帰るし(笑)

東野幸治:はい。

かしこくん:思ってた通りのサイコパス度というか(笑)

東野幸治:ああ、なるほど。色んな芸人さんによっては、終わってからご飯食べに「ちょっと付き合ってや」とか、「運転してや」とか。

かしこくん:はい。

東野幸治:そういう色んなタイプの人がいてるけど、完全に仕事とプライベート、バッサリ切ってるから。

かしこくん:はい。

東野幸治:今の20代前半にしたら、こんなにやりやすいタレントいてないと思いますよ。

かしこくん:それ、本当にありがたいですよ。

東野幸治、東大卒の吉本興業マネージャーが東スポと毎日新聞を間違って購入していることに驚き「極楽とんぼ・加藤浩次君が連日一面載ってる最中…」
2021年3月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第116回にて、お笑い芸人・東野幸治が、東大卒の吉本興業マネージャーが東スポと毎日新...
東野幸治、吉本興業で出世した人は「誰一人酒飲んでないんですよ」と明かす「吉本の伝統やって思って」
2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業で出世した人は「誰一...
タイトルとURLをコピーしました