東野幸治、スマホの待ち受け画面を孫の写真にしたいができない理由を告白「さすがにそれはアカンなって思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、スマホの待ち受け画面を孫の写真にしたいができない理由を告白していた。

野田クリスタル:空想から、無の状態でシコってるときもありますね。開始は妄想かもしれないですけど、そこから無に入って。

東野幸治:それもしてる理由としては、溜まったから出してるだけでしょ?ウンチみたいなもんでしょ。

野田クリスタル:ウンチ、ションベンと同じ類ですよね。

東野幸治:類ですよね。だから、凄いよね。究極よね。

野田クリスタル:うーん…東野さんも同じタイプだと思うんで。

東野幸治:いや、違うわ。

野田クリスタル:東野さんもスーパーシコリ魔かと。

東野幸治:違う、違う。俺なんてさ、待ち受け画面をホンマは孫の写真にしたいねんけど。

野田クリスタル:はい。

東野幸治:でも、無料エロ動画見るからもうさすがにそれはアカンなって思って。

野田クリスタル:ふふ(笑)

東野幸治:待ち受け変えてんねんから。

野田クリスタル:ふふ(笑)萎えますもんね(笑)

東野幸治:いや、萎えへんよ(笑)情けなくなんねん、自分が(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

東野幸治:萎えるんじゃないねん、なんでチンコ目線やねん(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

東野幸治:親として辛いねん(笑)

野田クリスタル:急にホーム画面戻ったら萎えるっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました