ナイナイ岡村、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に批判するのではなく「色んな人に可愛がってもらった方がええよ」とアドバイス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦に、批判するのではなく「色んな人に可愛がってもらった方がええよ」とアドバイスしていた。

岡村隆史:我々はもう古い吉本の人間でありますから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:僕が思うに、なんか色んな人にやっぱ可愛がってもらった方がええ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:テレビでね、長いことやってきたじゃないですか、我々。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱその、お茶の間の皆さんに可愛がってもらった方がええっていう風に、思っててやってきてる部分があるので。

矢部浩之:基本そうやね。上手く絡もう。楽しもう。楽しんで帰ってもらおうとか。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:基本、ベースにあるよね。

岡村隆史:そう、そう。だから、お茶の間の人、先輩も含め、色んな人に可愛がってもらうのが、一番ええのかなっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:我々はもう、古い人間ですので。そういうような考え方ですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:私たち的には。

矢部浩之:そう、そうよ。

岡村隆史:だから、新しい攻め方とか、そういうのがもう分かりませんのでね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だから、あんまり無闇に乗っかっていくのもなぁと思って。

矢部浩之:うん…

岡村隆史:うん。だから、スルーが一番いいのかなぁと思ったり。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:この後のマヂラブとかに任してもええやろうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:霜降りにバトンタッチしてもエエかなって。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:我々みたいな、もう…

矢部浩之:名指しされてる子らが、何を言うかもね。

岡村隆史:そうやねんなぁ。

矢部浩之:やっぱり、広がってはいくやん。

岡村隆史:そう、そう。だから、ここで我々みたいなもんがあんまり口出すのもちょっとちゃうかなって、思いませんか?なんか。

矢部浩之:そう?でもいいんじゃない。部外者が思ったこと。

岡村隆史:僕が思ったのは、それだけ。色んな人に可愛がってもうた方がええよっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そこだけ。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に霜降り明星せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星・せいやが反応した熱い展開に「漫画...
タイトルとURLをコピーしました