ナイナイ岡村、BS番組『原西フィッシング倶楽部』の会議で「めっちゃイキって」しまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、BSフジの番組『原西フィッシング倶楽部』の会議で「めっちゃイキって」しまった理由について語っていた。

岡村隆史:気ぃついたら、めっちゃイキってんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:パソコンの前で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いや、でもそういう感じじゃなくてですね。方向性、ちょっと変えた方が…」って。

矢部浩之:それ、何の打ち合わせしてんの?

ナイナイ岡村、番組スタッフとの初めてのリモート会議で対面の会議とは異なり「なんか意見言いたくなった」理由
2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、番組スタッフとの初めてのリモート会議で対面の会議とは異なるテンシ...

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:何の番組の…方向性、方向性って(笑)

岡村隆史:『原西フィッシング倶楽部』。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)いる?リモート会議。

岡村隆史:いんねん。YouTubeじゃなくてBSの方の番組で。何をターゲットにするかとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、前回はキャンプっていう方向に重きを置きましたけど、釣りという方向に戻すのか。キャンプみたいな、和気あいあいとした方向にするのか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大物にするのか、数釣りにするのか、どうでしょうかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「やっぱり、フィッシング倶楽部って言ってるんで、もしかしたらキャンプっていうのは違ったのかもしれません」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:めちゃくちゃ楽しくやったのに。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、FUJIWARA原西からYouTube動画を撮影する際の「声」でクレームを言われる「岡村が喋りだすと…」
2021年11月22日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FUJIWARA・原西孝幸からYouTube動画を撮影する際の「声」でクレームを言...
タイトルとURLをコピーしました