ナイナイ矢部、高嶋政伸をガソリンスタンドで見かけててテンションが上がってしまい店員に思わず「高嶋さんですよ」と言ってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、高嶋政伸をガソリンスタンドで見かけててテンションが上がってしまい店員に思わず「高嶋さんですよ」と言ってしまったと明かしていた。

矢部浩之:ガソリンスタンドで、「カッコエエ車やな」って思って。誰やろうなって思ったら、マスクしてキャップかぶった人がスタンドの室内の方にいて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そこからサーッと出てきて。大きい人やわ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「見たことあるなぁ」って思ったら、高嶋政伸さんかな、俳優の。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、若いお兄さんやって、スタンドの店員さんが。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「高嶋さんですよね、今、洗車してはったん」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、若い人からしたら、あんだけ変装したら分からへんみたい。

岡村隆史:へぇ。

矢部浩之:だから、逆に俺、言うてもうてん。「高嶋さんですよ」って。あんまり言わん方がよかったなって思って(笑)

岡村隆史:気付かれたくないから、帽子かぶってはるっていうこともあるからね。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)そうやな、言わん方がよかったなぁって思って(笑)

岡村隆史:そうやで、それは。

タイトルとURLをコピーしました