岡村隆史、バカリズムの結婚報道でアローン会に激震が走り今田耕司が動揺して「生まれて初めてのホワイトニング」をしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、バカリズムの結婚報道でアローン会に激震が走り、今田耕司が動揺して「生まれて初めてのホワイトニング」をしたと明かしていた。

岡村隆史:度肝抜かれるようなニュースが飛び込んで参りましてですね。バカリズムさん、ご結婚されたという。

これはちょっと、またもや激震が走りましてですね。僕なんか、若林さんが結婚されたそのストレスが溜まり、初めてのパーマを当てるという暴挙に出たわけなんですけども。

1ヶ月経ってないんですけども、僕の場合はなんて言うんですかね、どうしていいか分からなかったんですけれども。アローン会の会長であります、今田さんがバカリズムさんの結婚を知って、初めてのホワイトニングをしたそうです。

初めて今田耕司さんがですね、ホワイトニングされて。どういう、その何なんですかね、心境の変化というか、どういう状態なのかちょっと分からない。

僕もちょっと、怖くて聞けなかったんですけれども。「初めてのホワイトニングをしました」という、公式のアローン会での、そのグループLINEで公式のコメントなんですけども、「生まれて初めてホワイトニングしました」と。「自分磨きは大事です」っていうことだけ、送らせてもらったんですけども。

ちょっとまぁ、やっぱり色んなところで、軽パニックが起きてるっていうのは、これは間違いないことなんですけども。

タイトルとURLをコピーしました