ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露していた。

矢部浩之:では、ミキ昴生さんの点数発表と参りましょう。点数は…

岡村隆史:84点です!

矢部浩之:おお。

昴生:山田邦子やん、点数が。

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:点数、山田邦子やろ?これ。

矢部浩之:山田邦子「さん」。

昴生:点数、山田邦子やろ。

岡村隆史:呼び捨てにするな、そういうところ!

矢部浩之:大先輩や。

昴生:いや、そうですけど。点数、山田邦子やで、それ。やってること。

岡村隆史:そんなん呼び捨てするからな。大先輩呼び捨てにしたり、そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん。

昴生:うわ、言いよった!おい、おい!止めろ!放送止めろ!

矢部浩之:嫌われてんの?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:おい!ニッポン放送、切れ!とんでもないこと言いよったぞ!おい!岡村!コイツ、言いよった!

矢部浩之:たけしさんに嫌われてんの?(笑)

昴生:たけしさんに嫌われてたって、お前も知ってるやんけ!矢部!

矢部浩之:分からへん(笑)説明して(笑)

昴生:ナインティナインが、助けてくれなかった!THE MANZAIの時に、ナインティナインは助けてくれなかったんだ!聞け、リスナー!

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:聞いてくれ、コイツらは、俺たちを捨てたんだ!

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:聞いてくれ、リスナー!

岡村隆史:CM行ってください!

昴生:CM行くな!まだまだ言いたいことがあるんだ、俺は!

岡村隆史:すまん。あの時はもう、返す言葉もなかった。すまん。

昴生:何も助けてくれなかった…

岡村隆史:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと告白「なんか俺に怒ってんだよ(笑)」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと...
おぎやはぎ矢作、THE MANZAIでの収録でビートたけしが「言ってることが一つも面白くない」と酷評した芸人がいたと明かす「オンエアでは使ってないんだって」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIでの収録でビートたけしが「言ってることが一つも面白くない」と酷評した芸人がいた...
タイトルとURLをコピーしました