ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮と向井康二を「めめ、康二」と呼べないことで今田耕司と中山秀征の若手時代の共演を思い出したと明かす「ファミリー感が出ぇへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二を「めめ、康二」と呼べないことで今田耕司と中山秀征の若手時代の共演を思い出したと明かしていた。

岡村隆史:みんな「ガンバレ康二、ガンバレめめ」って言ってて、「どうでした?向井君」「目黒君、いかがですか?」って言ってる俺。

矢部浩之:距離感じるよね。

岡村隆史:せやねん。

矢部浩之:距離感じてるんでしょ?岡村さん側が。

岡村隆史:どうなんやろうな。だからやっぱり…

矢部浩之:縮めたいってことね。

岡村隆史:そう、そう。思い出すやん。だから、今田さんが「ヒデちゃんって言いなさい」って言われても、「どうですか?中山君」ってずっと言ってたっていう(笑)

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「いや、今田君。『中山君』じゃないから、番組は。ヒデちゃんって呼ばないと、番組は」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:って言われてたんと同じや。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからそれ、スタッフさんもそう思ってて。「なんであれ、ずっと一人だけ目黒君、向井君って言うてんのあれ…ファミリー感出ないな」って。

矢部浩之:また違うと思うけどなぁ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「もっとファミリー感出して欲しいな」って、スタッフの人とか、思ってはるかもわからへんから。

矢部浩之:まぁまぁね。

岡村隆史:できれば自然な形で。気ついたら、ふわっと「めめ」って。「じゃあね、康二」って言えるかなぁ、言えたらエエなって思ってますけどね。

ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白「俺だけ目黒君って…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失っ...
加藤浩次、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛「テレビ局に入った時、廊下、本番前と3回も挨拶して」
2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛していた。 加藤浩次:...
タイトルとURLをコピーしました