おぎやはぎ矢作、宜保愛子の霊視能力を裏付ける有名なエピソード「フォアグラ事件」について語る「宜保愛子って言ったら、それが一番有名」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宜保愛子の霊視能力を裏付ける有名なエピソード「フォアグラ事件」について語っていた。

矢作兼:宜保愛子さんは、逸話があってね(笑)

小木博明:ヤバイ、ヤバイ(笑)ニヤッとしたけど(笑)

矢作兼:宜保さんは、フォアグラが大好きなの。

小木博明:おお。

矢作兼:大好物なの。

小木博明:うん。

矢作兼:で、いつもそれだけ食べに行くフレンチがあるの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、食べに行って、いつも頼むの、それを。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、「フォアグラ、今日もちょうだい」って言ったら、「ああ、すみません、宜保さん」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「ああ、今日、フォアグラ切らしちゃってるんですよ」って言ったの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、宜保愛子が「そんなことないわよ。冷蔵庫の一番奥を見てごらんなさい」って言ったら、入ってたの(笑)

小木博明:ふふ(笑)そういうのも分かんの?(笑)

矢作兼:入ってたの。

小木博明:へぇ。霊とかじゃないじゃない(笑)

矢作兼:フォアグラの在庫が見えるのよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)フォアグラの在庫が分かるの?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:霊じゃなくてね(笑)

矢作兼:宜保愛子って言ったら、それが一番有名だから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

加藤浩次、霊媒師も「この先は行かないで」と警告した廃トンネルに一人で入って行って「オジさんが憑いてる」と言われたと明かす
2019年10月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、霊媒師も「この先は行かないで」と警告した廃トンネルに一人で入っ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの32歳とは思えないほどの怖がりっぷりに驚き「心霊話を聞いて、数日とかは…」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの32歳とは思えないほどの怖がりっぷりに驚いたと語っていた。 水川かたまり:妹がさ、...
タイトルとURLをコピーしました