おぎやはぎ矢作、電話が女性からかかってきていることを妻に知られてしまっていると告白「俺は普通にスマホを置いておく人間なの」

2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、電話が女性からかかってきていることを妻に知られてしまっていると告白していた。

矢作兼:小木に俺が仕事終わりとか、仕事前でも「あれ忘れてるよ」とか、何か知らしてあげようかなぁって思って電話したんだけど、出たことがないもんな。

小木博明:うん、まぁまぁ。

矢作兼:電話をバッグに入れっぱなしなんだろ?

小木博明:あんまり電話を見ないね。

矢作兼:そう。だから、絶対浮気がバレないように、電話を表に置いておかないで、かばんの底にしまってるから。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:誰の電話も気づかないようになってんだよな。

小木博明:違うんだよ。そういうことじゃない。浮気はないからね。まずね、否定しておかなきゃいけないから言っておくけど。

矢作兼:ああ、まず?

小木博明:奈歩も聞いてるし。

矢作兼:ふふ(笑)奈歩も聞いてるしっていうのがおかしいんだよ(笑)

小木博明:違う、違う(笑)だからちゃんと否定しておかなきゃ(笑)

矢作兼:大体からして、電話を机の上に裏返しにしてるのは怪しいじゃん。でも、携帯ってプライベートだから、中見られたくないから、浮気もしてないけど裏返しにする人っているよね。

小木博明:うん。

矢作兼:俺は全然しないけど。

小木博明:奥さん聞いてる?このラジオ(笑)

矢作兼:奥さん、全く聞かないの。

小木博明:ふふ(笑)ああ、そう。

矢作兼:俺はもう普通に置いておく人間なの。で、逆にバレちゃうの。変な女から…(笑)

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:昔、電話番号交換したやつとかからかかってきて。「普通、かけてくるかよ」って思うんだけど。

小木博明:まぁ、普通かけてこないよね。

矢作兼:まぁ、そんなの滅多にないから別にいいんだけど。

おぎやはぎ矢作、大手引越し業者の社員がプライバシーを無視した上に失礼な発言をしたため激怒「大問題にしてやろうかと思った」

おぎやはぎ矢作、妻がビーズクッションを洗濯機で洗ってしまい「買ったばかりの20万の洗濯機がビーズだらけ」になってショック

おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』収録で「今日も笑い疲れた」と家で言うと妻が必ず「いい仕事ね」と言ってくれると明かす



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事