おぎやはぎ矢作、写真週刊誌FRIDAYですら新型コロナウイルスの影響でゴシップ色が薄くなっていることに「記者こそ外出ちゃダメだよな、こんな時に」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、FRIDAYですら新型コロナウイルスの影響でゴシップ色が薄くなっていることに「記者こそ外出ちゃダメだよな、こんな時に」と発言していた。

矢作兼:FRIDAYも(オンライン合コンなど)そんな記事なんだね。

小木博明:いやもうね、ないのよ多分。

矢作兼:出てないもんな、人が外に。

小木博明:人が出てないし。もう、不倫もないだろうし、そう。

矢作兼:うん。

小木博明:だからもう、ないんじゃないの?

矢作兼:ないか。

小木博明:記者だって、そんな出たくないだろうしさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:だと思うよ。

矢作兼:記者ね。記者こそ外出ちゃダメだよな、こんな時に。

小木博明:そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました