加藤浩次、霊媒師も「この先は行かないで」と警告した廃トンネルに一人で入って行って「オジさんが憑いてる」と言われたと明かす

2019年10月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、霊媒師も「この先は行かないで」と警告した廃トンネルに一人で入って行って「オジさんが憑いてる」と言われたと明かしていた。

加藤浩次:この間、おばけレポートやったよな。ばけレポート。

山本圭壱:やった。

加藤浩次:Abemaの番組で、霊媒師連れて。

徳井健太:Abemaのやつは…

加藤浩次:明日だろ?

山本圭壱:明日。

徳井健太:Abemaのやつは、マジでヤバそうなところ行きそうですね。

加藤浩次:俺、憑かれたんだよな。

山本圭壱:うん。

徳井健太:ほら、言わんこっちゃない(笑)

加藤浩次:霊媒師の人が「行っちゃダメだ」って言うところに行っちゃったの、俺。

徳井健太:なんで行っちゃうかな(笑)

山本圭壱:「これ以上先はダメだ」っていうところに。

有野晋哉:最初に聞いてんのに(笑)

山本圭壱:一人でブラブラ行って。で、ずーっと行ってマジで帰ってこないの。20分ぐらい、帰ってこないの。

加藤浩次:うん。

徳井健太:超怖ぇ。

加藤浩次:廃トンネルに行って(笑)

徳井健太:よく行きましたね(笑)

有野晋哉:夜ですか?

加藤浩次:うん、夜。

有野晋哉:うわぁ。

徳井健太:俺、怖くて行けないわ。

山本圭壱:で、帰ってきて。そしたら霊媒師の人が…

加藤浩次:なんで行ったか、俺も分からないの(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)やらかしてるなぁ(笑)

有野晋哉:誘われてるってことですね。

加藤浩次:なんで行ったか分からないの。

山本圭壱:で、霊媒師の人が小声で「加藤さん、オジさんが憑いてますよ」って。

加藤浩次:オジさんにオジさん憑いてても、変わらないんだけどな。

有野晋哉:オジさんが2人になった(笑)

加藤浩次:結構、オジさんだから(笑)

山本圭壱:で、そのまま帰ってきたのよ。「なんともない」って。

徳井健太:一応、抜いてもらうんですか?

山本圭壱:最終的には色々してもらうんだけど。

加藤浩次:カネかからないっていうから。

山本圭壱:「カネかかるんだったら、俺は抜かない」って言ってて(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

有野晋哉:抜かないって(笑)

加藤浩次:結構、お金とるじゃん。そういうイメージあったから。

有野晋哉:言い値ですもんね。

加藤浩次:結構とられるイメージだったから、それだったらもったいねぇなって思って。「抜かなくていい」って、「オジさんそのままでいい」って言ったんだけど(笑)まぁ、でも結局、抜いてもらって。

有野晋哉:憑いたからどうってあるんですか?

加藤浩次:首痛くなってきたな。

有野晋哉:へぇ。じゃあ、抜いたら首、軽くなったんですか?

加藤浩次:ああ、首の痛みなくなったな。

宮迫博之、宜保愛子が亡くなる1週間前に知人へ打ち明けた秘密を明かす「霊が語りかけてる内容というのは、私の想像」

岡村隆史、出川哲朗が霊能者に「邪気が凄いから、頭からミントを振らないと会わない」と言われ憤慨した過去を明かす

有吉弘行、「悔い残して死んだ人の幽霊」が見えるという自称霊能者たちの嘘を論破「じゃあ日本中、霊だらけだから」



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事