オードリー若林、地上波の情報番組を必死に頑張るよりも「YouTubeをやっていればよかった」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、地上波の情報番組を必死に頑張るよりも「YouTubeをやっていればよかった」と思う理由について語っていた。

大沢あかね:オードリーさんはどうなんですか?イヤな仕事もやってこそ次に進めるっていうタイプですか?それとも、自分の得意なもの、好きなことをやってたいっていう?

若林正恭:いや、大沢さん、俺、まさにそれ考えてて。

大沢あかね:うん。

若林正恭:「騙された!」って思ってるんですよ。

大沢あかね:え?どういうこと?

若林正恭:データで見せてもらったんですけど。2015から18ぐらいの情報番組の多さ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:多分、第7世代のおかげで、お笑い番組とかお笑いの企画って、ダーンって増えたんですよ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:あと、若い世代のおかげで、ロケもボケたりするの使ってくれるでしょ。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:だから、2015とか17の間は僕は、情報番組で耐えてたら、いつかお笑い番組ができるって思ったんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、今、時代がきて、お笑い番組がバーッと始まったら、若い世代で始めやがって。

大沢あかね:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、時々、情報番組で…こういう番組やらせてもらえるのありがたいですけど。「騙された!」って思って。

春日俊彰:騙されたって(笑)

若林正恭:医学番組とかやってたら、できると思ってたのよ。

春日俊彰:はい、その先にある、と。

若林正恭:そう、そう。全然、「YouTubeからそれを見たスタッフがバラエティ始めてんじゃん」って思って。

大沢あかね:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ゲームチェンジがあったのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、知らなかったよ、そんなことが起きるなんて。じゃあ、YouTubeやってりゃよかったって思って。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦手意識を持っていると告白「何ができんの?ギャグとかないの?」
2022年7月26日配信開始の中京テレビで放送中の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦...
オードリー若林、ロケで他のタレントのように上手くリアクションができない理由を告白
2022年7月26日配信開始の中京テレビで放送中の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロケで他のタレントのように上手くリアクションができない理由を告白し...
タイトルとURLをコピーしました