加藤浩次、宮迫博之が焼肉店「牛宮城」を営業する努力を賞賛「すげぇ頑張ってると思う、宮迫さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之が焼肉店「牛宮城」を営業する努力を賞賛していた。

加藤浩次:山本も(牛宮城)行ったんだろ?

山本圭壱:俺も行った。

小沢一敬:お仕事で行ったんですか?

山本圭壱:まぁ、仕事終わった後に。

小沢一敬:なるほど。

加藤浩次:肉は本当に美味しかったよ。

山本圭壱:美味しいよね。

加藤浩次:すげぇ頑張ってると思う、宮迫さん。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:宮迫さんも、現場っていうか、お店には出てらっしゃる?

山本圭壱:もうほぼほぼ毎日いるって言ってたね。

加藤浩次:あ、そうかな。でも、たまたまいた。

山本圭壱:へぇ。

加藤浩次:「知り合いのお祝いで、今日、俺も来たんやけど」ってことで、宮迫さんと喋って。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:「どう?」「美味いですよ」って。で、安いんだよな。

小沢一敬:へぇ。

加藤浩次:俺、もっと高級店かと思ってた。

小沢一敬:開店前に流れてたYouTubeとかだと、「水に浮いたお肉5千円」とか凄いいっぱい流れてたから、高いイメージありましたね。

加藤浩次:でも、トータル全然だよね。

山本圭壱:俺は値段までは分かんないけど。リーズナブル、ある程度は。

加藤浩次:いや、安かった。だから「あ、これ流行るなぁ」って思った、本当に。すげぇ頑張ってるって思うわ。

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルに「すみません、予約入ってません」
2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルがあったと明かしていた...
加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃう...
タイトルとURLをコピーしました