ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「神7でござい」顔をしているため勘違いしてしまっていたと語る「そんな顔をしてたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「神7でござい」顔をしているため、勘違いしてしまっていたと語っていた。

柏木由紀:他のアイドルと交流は…ももクロ…さんとかは。

ケンドーコバヤシ:あ、「さん」付けた(笑)

柏木由紀:いや、止まりました(笑)

田中卓志:いいじゃん、もうももクロは後輩なんだから。

柏木由紀:いや、でも一緒ぐらいだと思います。

ケンドーコバヤシ:え?そんなことないでしょ。だって神7でしょ?あなた。

柏木由紀:いや、神7じゃないんで(笑)言わせないで(笑)

ケンドーコバヤシ:神7でござい顔を。

柏木由紀:してないですよ(笑)いつも謙虚に(笑)

田中卓志:ござい顔してたんじゃない?

柏木由紀:いや、してない(笑)絶対に、一回もしてない(笑)

田中卓志:いや、みんな勘違いしちゃって。

ケンドーコバヤシ:だって、俺ら全員思っててんで、神7やって。

柏木由紀:私を?神7だと?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、そんな顔をしてたから。

柏木由紀:してない(笑)8位、してない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました