ミキ昴生、松本人志がM-1決勝でニューヨーク屋敷に「笑うツッコミは好きではない」と発言したことでインディアンスきむが「あの日だけ笑うツッコミを封印した」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ダウンタウン・松本人志がM-1グランプリ2019決勝でニューヨーク・屋敷裕政に「笑うツッコミは好きではない」と発言したことで、インディアンス・きむが「あの日だけ笑うツッコミを封印した」と明かしていた。

昴生:インディアンスのきむ、松本さんが最初にニューヨークに「笑うツッコミ、嫌いや」って言われて(笑)

土屋伸之:うん、そう(笑)

昴生:10年間、笑うツッコミをやってたきむが、あの日だけ、封印したんですから(笑)

亜生:凄い顔で出てきて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

亜生:今まで見たことない(笑)

昴生:「きむ、アカンぞ」って(笑)

塙宣之:心、俺ちゃったの?(笑)

亜生:折れちゃってた。きむさんは、笑うツッコミしかしたことないから(笑)

昴生:そう。

塙宣之:それをアドリブでやることをやっちゃうと、訳が分からなくなっちゃうからね。

昴生:そうです、そうです。

塙宣之:そのままやらないで。

土屋伸之:審査員のコメントとか聞いちゃうんだよね。

昴生:そうなっちゃうんですよ。あそこの場所って、独特じゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました