安藤なつ、『水曜日のダウンタウン』で和解する前のおぼんこぼんは生放送中に喧嘩になりそうなほど「凄く険悪だった」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、『水曜日のダウンタウン』で和解する前のおぼんこぼんは、生放送中に喧嘩になりそうなほど「凄く険悪だった」と語っていた。

塙宣之:この番組に、おぼんこぼん師匠がゲストで来た時に、水曜日だったからね。

安藤なつ:そうです。

塙宣之:なっちゃんもだって、結構話をしたでしょ?おぼんこぼん師匠とね。

安藤なつ:そうですね。話をして、凄く険悪だったですよ。

塙宣之:あ、そうだった?

土屋伸之:実際、ここで喧嘩になりそうになったよね。

安藤なつ:はい。だから、ゲストでいらっしゃる前に、『水曜日のダウンタウン』で凄い仲が悪いっていうのでいらっしゃってるから。

土屋伸之:ああ、そうだよね。

安藤なつ:だからもう、自分は対策としては、セクシーなセーターを着ることしか。

土屋伸之:萌え袖のね、あったね(笑)

安藤なつ:それしかなかったです、対策は。

土屋伸之:それでもなんとか止まったからね。

安藤なつ:一瞬は止まりましたよ。

土屋伸之:そう、そう(笑)

安藤なつ:凄かったですよね。

タイトルとURLをコピーしました