加藤浩次、ゴルフをしたくない原因に『スッキリ』があると告白「休みの日まで、絶対に早く起きたくないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ゴルフをしたくない原因に『スッキリ』があると告白していた。

加藤浩次:お前はもう、ゴルフやって大丈夫だよ。

小沢一敬:ふふ(笑)加藤さんゴルフやらないでしょ?

加藤浩次:やらない。

小沢一敬:なんで俺に勧めんのよ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

池田裕子:人にばっかり(笑)

小沢一敬:加藤さんは逆になんでやらないんですか?

加藤浩次:面倒くせぇ、朝起きて行くのが。

大谷映美里:ああ。

小沢一敬:それもあるか。

加藤浩次:俺な、毎朝早く起きてんだぜ。

小沢一敬:たしかに、休みの日までね(笑)

加藤浩次:休みの日まで、絶対に早く起きたくないよ。

小沢一敬:たしかに。

加藤浩次:俺、朝とかさ、行く時にゴルフバッグ持ってる姉ちゃんとかたまに見るもん、朝。

小沢一敬:ああ、男が迎えに来るのをね。

加藤浩次:ゴルフバッグ持って待ってんのよ。

山本圭壱:どこぞの通りとか、コンビニみたいな前でね。

加藤浩次:そう、そう。246なんか立ってる時あるよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

山本圭壱:まぁまぁ、大体分かりますよね。

加藤浩次:待ってんだろうなぁって。それは俺朝早いから、やらないよね。今、もう朝早く起きるのイヤだね。

かまいたち山内、千鳥ノブとのゴルフグッズ購入企画ロケでノブのゴルフ愛が溢れ出して「もう止まらない、止まらない」状態になったと明かす
2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・ノブとのゴルフグッズ購入企画ロケでノブのゴルフ愛が溢れ出して、「もう止ま...
オードリー若林、ザキヤマとのゴルフでキャディに軽めのツッコミを入れたらマジ説教をされてしまったと告白
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとのゴルフでキャディに軽めのツッコミを入れたらマジ説教をされてしまったと告白していた。 若林正恭:僕ね、ゴルフ始めたての頃...
タイトルとURLをコピーしました