オードリー若林、ザキヤマとのゴルフでキャディに軽めのツッコミを入れたらマジ説教をされてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとのゴルフでキャディに軽めのツッコミを入れたらマジ説教をされてしまったと告白していた。

若林正恭:僕ね、ゴルフ始めたての頃、芸人さんと行ったら、ワイワイやるもんなのかなぁって思ってて。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:キャディさんと、ザキヤマさんと岡田さんで行ったんですよ。

飯尾和樹:ガチンコメンバー(笑)

若林正恭:で、岡田さんとザキヤマさんが、ボケまくるじゃないですか。

飯尾和樹:うん、うん。

若林正恭:で、キャディさんが困ってたりして。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:で、俺がキャディさんに「キャディさんツッコまないと」ってやってたんですよ。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:そしたら、ハーフ終わって、食事してたらザキヤマさんに「若林君、キャディさんにああいう口を聞いちゃダメだから」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ザキヤマさん、もうゴルフだと18番ホール、一回もボケないんですよ。

飯尾和樹:そう(笑)

若林正恭:全部直すし、芝とか(笑)紳士だから(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「キャディさんには、ツッコんだりしちゃダメだから」って(笑)

オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をした時に他の先輩芸人とは異なり心から祝福してもらえたと明かす「営業妨害になっちゃうかもしれないけど」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマに結婚報告をした時に他の先輩芸人とは異なり心から祝福してもらえたと...
オードリー若林、ザキヤマと一緒にゴルフをしていて「若林君、キャディさんにあの口のきき方ダメよ」と注意されたことがあると告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマと一緒にゴルフをしていて「若林君、キャディさんにあの口のきき方ダメよ...
タイトルとURLをコピーしました