有吉弘行、松村邦洋のYouTube動画再生数が伸び悩んでいることに「松村さんの中でも一番つまんないんですよね。松村さんから聞く日本史の話」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋のYouTube動画再生数が伸び悩んでいることに「松村さんの中でも一番つまんないんですよね。松村さんから聞く日本史の話」と発言していた。

有吉弘行:YouTubeやってるんですか?松村さん。

松村邦洋:そうです、YouTube。

有吉弘行:え?知らなかった。そうなんですか。

松村邦洋:はい。毎週『鎌倉殿の13人』の撮って出しとかね。

有吉弘行:なんで見たことなかったんだろう?

松村邦洋:いやいや…メールで伝えようかと思ってたんだけどね(笑)

有吉弘行:登録者数はまだ少ないんですね。

松村邦洋:登録者数は今、11~2万人いて。

有吉弘行:え?凄いじゃないですか。

松村邦洋:うん、うん。

有吉弘行:あ、なんだ。

松村邦洋:だけど、再生数が少ないんですよね。

有吉弘行:あ、そうなんだ。でも、今からじゃあ、どんどん?

松村邦洋:うん、まぁずっとね、ありがたいですね。

有吉弘行:ものまね、じゃあいっぱいやってくれてるってことですか?

松村邦洋:ものまねっていうかね、最近、日本史が好きで。

有吉弘行:あ、そうなんだ。

松村邦洋:『鎌倉殿』が大好きなんですよ。鎌倉時代が一番好きなんですよね。

有吉弘行:そっち系って、松村さんの中でも一番つまんないんですよね。松村さんから聞く日本史の話。

松村邦洋:まぁまぁ、そうそう。伝わらない池上彰って言われてるからね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)意外な一面だからね。知らないから、松村さんにそういう歴史に詳しいっていうのがね。

松村邦洋:まぁね、源氏と平家の流れっていうかね、紅白歌合戦の歌をとると、紅白の合戦で。

有吉弘行:うん。

松村邦洋:赤い旗を持ってる平家と、白い旗を持ってる源氏からきてる、みたいなね。

有吉弘行:こういう話をずっと聞かされるんですか?

西堀亮:「聞かされる」って(笑)

有吉弘行:イメージと違い過ぎて、チャンネル変えちゃうっていう。

松村邦洋:それ結構多いんですよ(笑)

伊集院光、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛「凄かったな。ちょっと震えたな」「天才だよな」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛していた。 伊集院光:松村君、凄...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」
2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。 有吉弘行:変...
タイトルとURLをコピーしました