有吉弘行、M-1グランプリ2020の優勝コンビは「ニューヨーク」と予想「ニューヨークでいいんじゃないかなって思ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ2020の優勝コンビは「ニューヨーク」と予想していた。

有吉弘行:M-1グランプリですかね、決勝進出9組、敗者復活であと1組。

安田和博:はい。

有吉弘行:あれは当日、テレビでやって、テレビ投票なんだよね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:だから、結構人気者が残る可能性があるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:ここはだから、誰が残るんだろうね。人気者で残ってない人、いるはずだよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ぺこぱとかか。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:ぺこぱとか。あとは、EXITとか準決勝まで行ってないんだろうから。

安田和博:行ってないって言ってましたね。

有吉弘行:人気で言うと、ぺこぱとかですか。残ってくる可能性が高いんですかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、この9組の中から決まっていいんじゃないですかね。

安田和博:そうですか。

有吉弘行:今年は、出てますね、相がね。

安田和博:ふふ(笑)出てますか(笑)

有吉弘行:全員のを見たわけじゃないんだけど、オーラを。で、大体は絞れてますけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁ、でもニューヨークでいいんじゃないかなって思ってます。

安田和博:ああ、太木先生(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)…まぁ、そうですね、ニューヨークっていう相は出てますね。まぁ、もうちょっとしっかりオーラ見てもいいんですけどね、本番前までにもうちょっと見る機会があると思います。

安田和博:なるほど。

有吉弘行:現段階では、ニューヨークでいいでしょう。

安田和博:出てますか(笑)

有吉弘行:ニューヨークさん、これはもう確信を持ってます。

タイトルとURLをコピーしました