有吉弘行、筧美和子の口を「ナイキのマークみたい」「ひん曲がってた感じ」などと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、筧美和子の口を「ナイキのマークみたい」「ひん曲がってた感じ」などと発言していた。

有吉弘行:笑ってたよ。口元、ひん曲がってた、ナイキみたいになってた。筧美和子みたいになってた。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:筧美和子の(笑)

安田和博:「筧美和子」は邪魔になるよ、また(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:まず「ナイキみたい」でいいだろ(笑)なんで筧美和子入れるんだよ(笑)

有吉弘行:ナイキみたいに、筧美和子の口みたいに(笑)

安田和博:欲しがるなぁ、それ(笑)

有吉弘行:筧美和子の口みたいにひん曲がってた感じで笑ってた、大久保さん(笑)

安田和博:じゃあ、完全にイジリやがったなって感じじゃないか、それだったら。

有吉弘行:ふふ(笑)でも、分かんないよ。ほうれん草と思わせて、チョコのパターンもあるし(笑)

安田和博:ふふ(笑)まだ中確認してませんから、分かりませんよ、そんなの言われても(笑)

タイトルとURLをコピーしました