オードリー若林、SixTONES髙地優吾が結婚祝いや誕生日プレゼントを楽屋へ持ってきてくれることに驚き「髙地君、ちょっと変わってんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾が結婚祝いや誕生日プレゼントを楽屋へ持ってきてくれることに驚いたと語っていた。

若林正恭:髙地(優吾)君だってずっと隠してたんだから、俺たちのラジオのリスナーだってこと(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:髙地君、ちょっと変わってんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一人で結婚のお祝いとかを、楽屋に持ってきたりすんのよ。

春日俊彰:あ、持ってきてくれた、私も。

若林正恭:で、誕生日の時とか、たまにくれたことあったんだよね。

春日俊彰:ああ、そうだ、そうだ。

若林正恭:変わってるよね。

春日俊彰:変だよな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そういうところ、あの年にしては、大分、年上のおじさん芸人が結婚して、「お祝いです」って、なかなか持ってこないよね。

春日俊彰:その辺、あるんだろうね。持ってるんだろうね。礼儀というか、お作法というか。

若林正恭:お作法がある子なんだろうね。それか、リトルトゥースかも分からないね。

春日俊彰:いやぁ、どうかなぁ。

若林正恭:まぁまぁ、それは分からないけど。

タイトルとURLをコピーしました