チョコプラ長田、『有吉の壁』ライブで美炎として歌ったところとんでもないピンチに見舞われていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日配信のYouTube動画『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、『有吉の壁』ライブで美炎として歌ったところとんでもないピンチに見舞われていたと告白していた。

長田庄平:美炎のライブあったじゃん。

向井慧:うん、あったあった。

長田庄平:めちゃくちゃエゴサして。

向井慧:はっはっはっ(笑)

長田庄平:もう凄かったもん。

向井慧:いい反応ばっかり?

長田庄平:いい反応ばっかりだからさ。

向井慧:それは嬉しくなるわな。

長田庄平:どんどん、どんどん止まらん。全部見るのに2時間かかった。

向井慧:はっはっはっ(笑)それ結局見て、一回インスタかなんかいくだろ?

長田庄平:インスタ行く。

向井慧:で、インスタ見て。

長田庄平:見る。

向井慧:そしたら、またツイッター戻るだろ?(笑)

長田庄平:ツイッター戻って(笑)

向井慧:ほんの2~3分で、増えてないって(笑)

長田庄平:ねぇ。

向井慧:新しいつぶやき。

長田庄平:「まぁ、そんな増えてないか」って、携帯ゲーム開いて進めて(笑)

向井慧:マジでメタバースの世界で生きちゃってる(笑)でも、ZEPP HANEDA。

長田庄平:めちゃくちゃ評判よかったよ。

向井慧:凄いよ、それは。

長田庄平:思ってた10倍しんどかったもん。

向井慧:ああ、体力的にね。鼻に詰めて。

長田庄平:うん。なんだったら、リハーサルで疲れたなぁって。

向井慧:ああ。

長田庄平:ガチで歌って。まぁ、でもこんなもんかって。

向井慧:うん。

長田庄平:でもやっぱ…芸人のサガと言いますか、エンターテイナーのサガって言いますか。

向井慧:うん。

長田庄平:オーディエンスがいると、さらにブワッとギアが入るっていうか。

向井慧:1.5~2倍ぐらいには。

長田庄平:うん。大きくなって、パフォーマンス大きくなるから、マジで疲れた。

向井慧:うん。

長田庄平:3曲歌ってコーナーにいくじゃん。その時点で、体力あと20%ぐらいしか残ってなくて。

向井慧:ああ、そう。

長田庄平:「ええ?!」って。

向井慧:ああ、そう。

長田庄平:コーナーで休んでちょっと戻るかって思ったら、全然体力戻らないの。

向井慧:ああ、そうなんだ。

長田庄平:後半も鼻詰めてやってからさ。

向井慧:うん。

長田庄平:で、喋るじゃん。全然体力戻らなくて。

向井慧:うん。

長田庄平:「あ、ヤバッ…」って思って。

向井慧:そこは俺らと大きく違う。俺らは弾いてる振りだから(笑)

長田庄平:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かす「助かりましたよ」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブで大歓声が上がることに違和感を感じたと告白「ずっと地下のライブで一緒に過ごしてた人らが多いから」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブで大歓声が上がることに違和感...
タイトルとURLをコピーしました