さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルで「4日で50万が溶けた」自身の怪しい投資話エピソードを語る「同級生もグルの可能性が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで「4日で50万が溶けた」自身の怪しい投資話エピソードを語っていた。

スタッフ:木本さんは、なんで芸人さんを誘ってたんですか?

森田哲矢:だからみんなに、幸せになってもらいたかったんやろ。

東ブクロ:いいものやからな。

森田哲矢:そう。

東ブクロ:広めたかったっていう。

森田哲矢:いいものやから広めたいってことやんな。

東ブクロ:まぁ、そういうことで集まったのか(笑)

森田哲矢:いや…そこは諸説あるよな。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:ちょっと分からん、俺らもそこは。

スタッフ:ルノアールの人は、どういう言い分で?

さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルに関連して自分やみなみかわも投資話の乗って「4日で50万を溶かした」と告白
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに関連して、自分やみなみかわも投...

森田哲矢:ルノアールの人はなんやったら、向こうから別に言ってこんかったの。

東ブクロ:え?なんて集められんの?

森田哲矢:あのね…もう一個ややこしいのが、俺の同級生が間に入ってんの。

東ブクロ:うわ、そうなんや。

森田哲矢:その同級生が、「この人、株でめっちゃ儲けてんねん」って。

東ブクロ:ああ、それで紹介したんか。

森田哲矢:そう。でも、この人は、別にそれをひけらかすわけでもなく、こっちが聞いたら答えてくる、みたいな。

東ブクロ:うわぁ、上手いなぁ。

森田哲矢:そう。それで俺が、「え?それって俺もできるんですか?」って聞いて、「あ、別にできますよ」って言うことなのよ。

東ブクロ:なるほど、誘ってはないんや。

森田哲矢:だから、上手かったのよ、そういう意味じゃ。

東ブクロ:ああ。

森田哲矢:だから、俺の同級生もグルの可能性はある。

東ブクロ:めちゃくちゃ悲しい話やな、それ(笑)大丈夫か?それ。

森田哲矢:そいつも溶けたって言うてたしな(笑)そう、溶かし合いやねん、この世は。

東ブクロ:騙し合いか(笑)

森田哲矢:誰のカネを溶かせるか(笑)

有吉弘行、TKO木本には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界で...
有吉弘行、TKO木本の巨額投資トラブルで警鐘「昔から言うんですけど、そんないい話は転がってない」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで「昔から言うんですけど、そんないい話は...
タイトルとURLをコピーしました