山里亮太、ダイアン津田が『トップガン マーヴェリック』を「俺史上ナンバーワン映画」と絶賛した後で見に行くことに「なんかプライドが許さないっていうか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が『トップガン マーヴェリック』を「俺史上ナンバーワン映画」と絶賛した後で見に行くことに「なんかプライドが許さないっていうか(笑)」などと語っていた。

山里亮太:今日、『トップガン マーヴェリック』を見に行くに当たって、元々の何十年か前の見てないから。

今日、見に行くに当たって、見ておこうと思って。前作見た方が、絶対盛り上がると思って。聞くと、前作を見てなくてももちろん楽しめる、と。でも、前作見たら見たで、より「あ、この人が」「あ、ここが」ってなるから、楽しめると思って、見ておこうかなって。

でも、見てなくても楽しめるっていうし。色んなブレーキがかかってて。一番でっかいブレーキは、ダイアンのつーちゃんが、「俺史上ナンバーワン映画だ」って言ってるのを見て、つーちゃん史上ナンバーワンの映画ってつぶやかれた後に見に行くと、なんかプライドが許さないっていうか(笑)


そういうのがあって、どうしようかなって思ったけど、行こう、と。

山里亮太、ダイアン津田がAPEXゲーム実況配信で煽りながら絡んできた視聴者をイジリ続けて「やっぱり怖いなぁ、津田って」と思ったと告白
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏がAPEXゲーム実況配信で、煽りながら絡んできた視聴者をイジ...
山里亮太、『櫻井・有吉 THE夜会』でダイアン津田がイジられ続けて「もうホックホクなの、つーちゃんの顔が」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『櫻井・有吉 THE夜会』でダイアン津田がイジられ続けて「もうホックホクなの、...
タイトルとURLをコピーしました