東野幸治、「完全に捨て駒」だった『あらびき団』SPが放送されて誰もが予想しない結果となったと明かす「ツイッター世界トレンドランキング1位に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「完全に捨て駒」だった『あらびき団』SPが放送されて誰もが予想しない結果となったと明かしていた。

東野幸治:世界のナベアツさん、あらびき団(笑)

渡辺鐘:はい、あらびき芸人です。

東野幸治:いやいや、本当に生き残ってますよ(笑)

渡辺鐘:ああ、番組がね。

東野幸治:番組が「もう終わる、もう終わる」って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ずーっと土俵際で(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:途中からもう、競技変えてずっとやってるみたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:途中から、「モンゴル相撲です」って言いながら、なんとかやってますけど(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それがこの間、北京オリンピックの裏で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかTBSの方が、北京オリンピックやってるからってことで、あらびき団2時間スペシャルをゴールデンでやったんですよ。

渡辺鐘:捨て駒ですね(笑)

東野幸治:完全に捨て駒。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:最初見た時、「はぁ?」ってなったけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:でもね、言うたら死ぬ口実ができてよかったな、みたいな。こっちとしては。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:あらびきやから(笑)

東野幸治:「あ、ちゃんと死なせてくれるんですね」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あらびき団って、深夜やって。その後、転々と流浪の旅をずっと旅の途中で、死に場所を求めてたんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、フジテレビが北京オリンピック流すから、裏でTBSとしては、勝負したくない、と。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:何も勝負したくない。とにかく傷つくのはイヤだっていう。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:言うたら、一流大学出たプロデューサーたちが逃げ続けて。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんで、ぽっかり空いた穴に、ちょうどあらびき団の最後のベッド(笑)

渡辺鐘:ああ、看取ろうみたいな(笑)

東野幸治:看取ろうみたいな(笑)あらびき団という番組が、ずっと脳死状態だ、と(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:これ、医学的にどうしたもんかな、みたいなところで、最後の死に水じゃないけど、荼毘に(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あらびき団よ荼毘に、みたいな感じで放送したら、意外や意外。20代、30代、特に40代の人が7時9時のゴールデンで懐かしくて見て。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:お母さんが懐かしくてチャンネルそのままにしたら、子供がなぜかケラケラ笑うっていう怪現象になって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:一時、ツイッター世界トレンドランキング1位になって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?!」ってなって。

東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられたと明かす
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられた...
東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSP収録は人気アイドルや芸人が出演して華やかに収録するのかと思いきやドン引きするぐらい「深夜のまんま」だったと告白
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSP収録は人気アイドルや芸人が出演して華やかに収録するのかと思いきやドン引きするぐ...
タイトルとURLをコピーしました