マッコイ斉藤、おぎやはぎに「女優を落とす映画監督のやり口をしている」と言われて「誰が園子温だ、バカ野郎」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、テレビディレクターのマッコイ斉藤が、おぎやはぎに「女優を落とす映画監督のやり口をしている」と言われて、「誰が園子温だ、バカ野郎」とツッコんでいた。

三上悠亜:みんなですよ。マッコイさんと離れるのが悲しくて、泣いてたんですよ。

マッコイ斉藤:お父さんじゃねぇか、もう。

三上悠亜:いや、本当ですよ。

矢作兼:怖いから。怖いのに、結構さ、優しいこと言うじゃん。

小木博明:口が上手いんだよ。

矢作兼:それが昔の映画監督のやり方でしょ、だから。

小木博明:アメと鞭でさ。

矢作兼:映画監督の女優を落とす時の(笑)

マッコイ斉藤:誰が園子温だ、バカ野郎。

三上悠亜:ふふ(笑)

矢作兼:やめなさい(笑)「誰が園子温だ」って言うのやめなさいよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

マッコイ斉藤:そんな上手じゃねぇわ、俺。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

マッコイ斉藤:山形から出てきて、そんな上手いわけねぇだろ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも、本当にそう。

矢作兼:そうだよね。

小木博明:アメと鞭が上手くて。

爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道に「あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だ」と発言
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道に「あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だ」と...
高田文夫、園子温の性加害報道で名前を聞くと「女優が逃げ回っちゃうだろ」「ドキドキしちゃうよ、女優さんが」と発言
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、園子温の性加害報道で名前を聞くと「女優が逃げ回っちゃうだろ」「ドキドキしちゃうよ...
タイトルとURLをコピーしました