爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道に「あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道に「あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だ」と発言していた。

田中裕二:榊監督からずっとね、ここのところ映画界とか凄いですね。

太田光:榊監督とかはよく知らないからさ、別に。

田中裕二:うん。

太田光:とやかく言うことではないし。それぞれね、ケースバイケースで違うと思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:園子温、あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だっていう。

田中裕二:うん。

太田光:俺だって、聖人君子じゃないよ、それは。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:人を説教するような立場ではないけども。

田中裕二:はい。

太田光:少なくとも、アイツと俺との…アイツと俺とのって、俺も随分、親友みたいなことを言ってるけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大して知りもしないけどさ、俺もあの人のことは(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、まぁ散々やり合って。

田中裕二:うん、ね、色々ね。ラジオに来てくれたしね。

太田光:罵詈雑言言い合ったよ、二人で。

田中裕二:言い合ってたね。

太田光:そういう意味で言うと、格好悪いじゃねぇか、ということは思うよな。

田中裕二:うん。

太田光:やっぱりさ。

爆笑問題・太田、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪していた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆...
爆笑問題・太田、園子温監督の「日本は分かる奴がいねぇから」とアメリカ進出しようとしていた時に苦言を呈したと明かす「それはお前の独りよがりだよ」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の「日本は分かる奴がいねぇから」とアメリカ進出しようとしていた時に苦言を呈したと明か...
爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言「一番大事なものは、お前にとって何だったんだ」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言を呈していた。 太田光:一...
タイトルとURLをコピーしました