おぎやはぎ矢作、山本圭壱がテキトーなYouTubeライブの投げ銭で2万円を稼いでいたことに怒り「加藤さんにチクッとく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・山本圭壱がテキトーなYouTubeライブの投げ銭で2万円を稼いでいたことに怒りを感じると語っていた。

矢作兼:俺もシステム、よく知らなかったんだけど。いわゆる投げ銭みたいなことは聞いたことあったのよ。

小木博明:ああ、投げ銭って、アイドルのあるよね。

矢作兼:あるでしょ。お金をもらえるやつ。YouTubeライブもそれがあるらしくて。

小木博明:投げ銭が?

矢作兼:投げ銭。見てる人から、お金が入ってくるんだけど。何時からやってたのかしらないけど、俺が行った時、1時間ぐらいで、1万円入ってるの。で、最終的には2万円ぐらい稼いでんだよ、あの人。

小木博明:へぇ。

矢作兼:何も面白ぇこと言わねぇで。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:もうヒデェ、こんなカネの稼ぎ方してたらバチが当たるって。

小木博明:ふふ(笑)たしかにそれ凄いなぁ。

矢作兼:あんなテキトーに自宅でカメラ置いて、お酒とポテトチップスでクダを巻いて。それでお金を2万円稼いで。あれはダメだよ。

小木博明:凄いね。

矢作兼:あれ、あんなテキトーなことをして2万円入っちゃったから、また味しめてまたやるぜ、あれ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:加藤さんにチクッとく。「とんでもねぇカネの稼ぎ方してる」って(笑)

小木博明:やっちゃいけないな、たしかにそれは。

矢作兼:ヒドイだろ。

小木博明:ヒドイ、2万円稼ぐなんて。

タイトルとURLをコピーしました