おぎやはぎ矢作、小木と千秋の仲良い様子を街で見かけたら週刊誌の記者は「あれ?あれ?」と勘違いしてしまう可能性があると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木博明と千秋の仲良い様子を街で見かけたら、週刊誌の記者は「あれ?あれ?」と勘違いしてしまう可能性があると発言していた。

矢作兼:川崎麻世さんと、ビッグボスの前妻・大河内志保さんが手つなぎデートを撮られてるけど、これは仲良いだけね?

小木博明:そうだね。俺もそういう感じで手を繋いで歩いてるぐらいだから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:恋人ではないんだろうけどね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)じゃあ、関係ないんだね。

小木博明:関係ないと思うよ。

矢作兼:うん。今どき関係ないもんな。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:みんなだから、松本明子さんみたいな感じってことでしょ?

小木博明:そうなってきたね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:俺、普通に千秋のカバン持ってあげてっからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺が持って歩いてんの、重そうだから。

矢作兼:たしかに、ラジオの情報とか知らないで本当に居合わせた記者は、「あれ?あれ?」って思う可能性はあるよね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんかね、おかしいもんね、普通ね。

小木博明:そう。

おぎやはぎ矢作、小木がClubehouseで「夫婦でトークする」ことに驚き「もうそれ変態プレイだよね(笑)」
2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木がClubehouseで「夫婦でトークする」ことに驚いていた。 リスナーメール:一週間前にCl...
おぎやはぎ小木、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白「手はつないでるよ(笑)」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白していた。 小木博明:心霊のね、オウマガトキっていう心霊系ユ...
タイトルとURLをコピーしました