マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら思う理由について語っていた。

村上:野田さんショック。

野田クリスタル:野田ショック。

村上:『ワンピース』が最終章に向けて、1ヶ月救済ちゅうことで。

野田クリスタル:うん。

村上:はい。

野田クリスタル:もっと休んでいいですよ。

村上:あ、ショックじゃない?

野田クリスタル:ショックじゃないっていうか、描きすぎよ、ずっと。

村上:はっはっはっ(笑)あ、そういう判断になるんですね。

野田クリスタル:こっちがまだ呼吸整ってないんですよ。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:僕、連載で読んでるんですけど。

村上:はい。

野田クリスタル:ここ最近が過ごしぎて。

村上:なるほど。

野田クリスタル:ちょっとね、一回ちょっと休ませてっていう。

村上:「待って、待って…」って。

野田クリスタル:「一回、一回…行き過ぎ、行き過ぎ」って。

村上:あ、みんなそうなってたんだ。

野田クリスタル:今ね、みんなちょうどそうなってて。

村上:うん。

野田クリスタル:もう一回、見直すことになると思うんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:やっぱり1ヶ月じゃ足らんかもしれんな。

村上:あら。まぁたしかに、しっかりね、伏線とかを回収しつつ、一字一句、単行本のお便りコーナーみたいなのを全部ちゃんと読んでったら、一ヶ月じゃたしかに。

野田クリスタル:足らないですね。

村上:じゃあ、これは炎上はしてないってことですね?

野田クリスタル:炎上っていうか…

村上:「休むなよ」って人はあんまいないってことですね。

野田クリスタル:「1年にしませんか?」はいるかもしれない。

村上:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず東堂がYouTubeについて「上からアドバイスするようになってきた」と明かす
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず・東堂祐太郎がYouTub...
明石家さんま、EXIT兼近に『ワンピース』太陽の神ニカについてネタバレをされてしまったと明かす「俺みたいに単行本派は…」
2022年4月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹に『ワンピース』太陽の神ニカについてネタバレをされてしまったと明かしていた。 明石家さんま:俺なんかね、太陽の神ニカ、ウチの子供が...
タイトルとURLをコピーしました