オードリー若林、『あちこちオードリー』でネタを書いていない春日への不満を口にすることで先輩芸人から「分かるけど、あれはやめた方がいい」とたしなめられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でネタを書いていない春日への不満を口にすることで先輩芸人から「分かるけど、あれはやめた方がいい」とたしなめられたと告白していた。

品川祐:ネタ書いてる方が、書いてない方に文句言うって多いじゃん、この番組で。

若林正恭:多いですね、はい。

品川祐:もう本当になんかもう…「やめて」って思う(笑)

庄司智春:俺が思うならまだしも。

春日俊彰:そうですよね。

品川祐:ずっと言ってきて、「いや、やっぱりなんだかんだ言って、よくないよ」って。

庄司智春:そうなの?(笑)そういう目線になってんの?(笑)

若林正恭:何歳ぐらいで「やっぱりよくない」って思ったんですか?

品川祐:『しくじり先生』出してもらったじゃん。

若林正恭:はい、ああ。

品川祐:あのちょっと前ぐらい。

庄司智春:俺は今…意外だよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

庄司智春:そこまでなんかね、優しくなったのかって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

品川祐:俺、『あちこちオードリー』本当好きなの。だから本当はね、ギスギスした方がいいっていうのもあるじゃん。

若林正恭:はい、はい。

品川祐:でも、嘘はつけないから。

若林正恭:そうですよね。

品川祐:なくなっちゃったものを、もう一回嫌いって言うのも無理だから。

若林正恭:そうですね。「ネタ書いてんのに」って時期も、若い時はあったし。

品川祐:すげぇ分かるんだよ。分かるんだけど…

若林正恭:うん。

品川祐:でもあるじゃん、結局「庄司のルックスがよかったから」とか。そういう部分もあったよね、ネタ書くだけが正義じゃないよってところにたどり着きました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄い(笑)

庄司智春:いやぁ、素晴らしい(笑)

若林正恭:本当に、人生色々、感じられたんだろうなって先輩は、この番組見て、俺言われることあります。「あれは本当にテレビで、分かるけどやめた方がいい」って。

ハライチ岩井、博多大吉はネタを書いている「漫才師」である一方で華丸は「ネタ受取師」だと発言
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、博多大吉はネ...
ハライチ澤部、『あちこちオードリー』の放送を見た別番組のスタッフから「ネタ受取師」とイジられてどう返したらいいか分からず困惑「何も言えない」
2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、テレビ東京の番組...
タイトルとURLをコピーしました