有吉弘行、TKO木本の巨額投資トラブルで警鐘「昔から言うんですけど、そんないい話は転がってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで「昔から言うんですけど、そんないい話は転がってない」と警鐘を鳴らしていた。

有吉弘行:まぁだからアレだね。昔から言うんですけど、そんないい話は転がってないっていう。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:本当のお金持ち…もう本当のお金持ちね。

安田和博:はい。

有吉弘行:それはもう100億円持ってるような人とか。

安田和博:はい。

有吉弘行:本当の大企業の社長とか。本当の大金持ちね。ああいう人たちが、カネ回してるだけだから。

安田和博:うん。

有吉弘行:我々はそのおこぼれを樹液のように舐めているだけにすぎないですから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:我々にそんないい話は降ってこないんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:なかなか。「とは言ってもね」とか、「あれで儲けました、これで儲けました」って言うけど、それで儲けましたって言ってるのも、本当の大金持ちにとってみれば微々たるもんで。

安田和博:うん、そうですね。

有吉弘行:「あ、今日樹液いっぱい飲んだんだね」ぐらいの感じですから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:なかなかそんないい話は転がってないと思います。

安田和博:はい。

有吉弘行:大体、そういういい話が来た場合は、詐欺だというふうに、気をつけていただきたいな、と。

安田和博:うん。

有吉弘行:というふうに思っておりますけどね。

安田和博:はい。

サンドウィッチマン伊達、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信してきたと明かす「木本さん、連絡はとってるんだけど」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマン...
おぎやはぎ矢作、TKO木本の「5億円以上」とも言われる投資トラブルに疑問「でもそんな金額をさ、請け負うかね?」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の...
タイトルとURLをコピーしました