おぎやはぎ矢作、松本人志にお礼のショートメールをした後に急に不安になった理由「お礼のメールをしようと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志にお礼のショートメールをした後に急に不安になった理由について語っていた。

矢作兼:(松本人志に)お礼のメールをしようと思って。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、松本さんに電話番号聞いたのって、『リンカーン』始まった時の初めての飲み会ぐらいで。なんか俺まだ覚えてんのが…それ、松本さんにも話したんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、久しぶりすぎて。合ってるかな、と。

小木博明:そうだね。

矢作兼:「ごちそうさまでした」って。「楽しかったです」って、お礼のメールを入れたの、ショートメールで。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらさ、後から考えたら、「おぎやはぎ矢作です」って入れなかったらよかったなって思って。

小木博明:まぁね、知らない人だったらね。

矢作兼:もしさ、それ知らない人だったらヤバイじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:で、一言だけ…一言っていうか、絵文字で返ってきたわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、これ不安だなって思って。ただの「矢作」だったらよかったのに。

小木博明:うん。

矢作兼:全然違う人だったらどうしようって思って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、飲んだじゃん。その後に、すぐ2日後に松本さんと仕事だったから、確認したの。

小木博明:うん。

矢作兼:「俺、松本さんに久しぶりにメールしたから合ってるか不安で。あれ、ちゃんと松本さんでした?」「そう、そう。俺やで」って。

小木博明:うん、よかった。

矢作兼:「よかったぁ」と思って。「だって、久しぶりじゃないですか」「そうだね」って。「覚えてるよ、俺も」って。「矢作と交換した時、あれまだiPhoneそんなもってなくて、バンプで交換したよな」って(笑)覚えてる?バンプ?

小木博明:なに?

矢作兼:バンってぶつけるやつ。

小木博明:ああ、そうだ。スマホ同士ぶつけるんだよね。

矢作兼:あったでしょ?「あれで交換したの覚えてる」って、それぐらい久しぶりなの。

小木博明:へぇ、そうなんだ。

おぎやはぎ矢作、松本人志に対して小木がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かす「お前、本当、天才っぽく見られるの好きな」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・矢作兼が、松本人志に対して小木博明がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かしていた。 矢作兼:昔、『リ...
おぎやはぎ小木、松本人志のマッチョ化で鍛える後輩芸人が増えても片岡鶴太郎の真似をしてヨガを始める後輩はいない理由
2023年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志のマッチョ化で鍛える後輩芸人が増えても片岡鶴太郎の真似をしてヨガを始める後...
タイトルとURLをコピーしました