ナイツ塙、東京オリンピックの閉会式が冗長で「もっとギュッとできないもんかね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東京オリンピックの閉会式が冗長で「もっとギュッとできないもんかね」と発言していた。

塙宣之:やっぱり凄かったですね。東京スカパラダイスオーケストラのところ、ライブでしたもんね。

土屋伸之:ああ、スカパラ出てたんだ。

塙宣之:20分ぐらい出てたんじゃないですか。

土屋伸之:え?そんなに?

塙宣之:出てた。20分ぐらい。で、歌うたって盛り上がって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:まぁまぁ、それで大竹しのぶさんが子供たちと出てきてね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで火が消えるっていうくだりでしたけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:閉会式はね、選手全部がいるわけじゃないしね。

土屋伸之:まぁ、そうだね。

塙宣之:どういう感じだったんだろうね。でも、全体的に長いなって思ったけどね。

土屋伸之:閉会式も長かったんだ?

塙宣之:うん。もっとギュッとできないもんかね。

土屋伸之:でも、入場はそんなに一国一国、たっぷり時間かけたわけじゃないんでしょ?

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:それでも長かったんだ?

塙宣之:うん、長いよね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:みんななんか途中で疲れちゃって、座ったりしてたからね。

土屋伸之:ああ、選手たちが。

塙宣之:もうちょっとギュッとやって。「お疲れ様でした!」で終わってもよくない?

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:三本締めとかですか?

塙宣之:三本締めで。

土屋伸之:日本の最後は。

塙宣之:うん。それの方がいいと思うけどもな。

タイトルとURLをコピーしました