オードリー若林、さらば東ブクロが「仕事よりゴルフ優先」「ネタは絶対に書かない」というポリシーを曲げないことに驚き「なんで筋がぶっ太いんだよ、そんなに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが「仕事よりゴルフ優先」「ネタは絶対に書かない」というポリシーを曲げないことに驚いていた。

若林正恭:ブクロさすがにさ、ゴルフあるでしょ?

東ブクロ:はい。

若林正恭:で、コント、単独ライブあんじゃん。

東ブクロ:はい、はい。

若林正恭:さすがにコントでウケる方が、自分のドーパミン、アドレナリン、人生の悦びは上だよね?

若林正恭:いやいや(笑)

東ブクロ:いやいや、バーディとった方が気持ちいいですよ。

森田哲矢:アンタ、言わせようとしてますもん、それ。アカンよそれ(笑)

若林正恭:岡田さんもそう言ってたから(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:だから、ネタ書いてへん方は、特にそうなんですよ。

若林正恭:ああ。

東ブクロ:だから、そういうお笑いでウケたって感覚が、やっぱ作ってないとそういうコントでは得られないんで。

若林正恭:そんなことないよね?

森田哲矢:そんなことないよ。二人で一つのもんやんか。

若林正恭:そうよ。

加納:ほな、ネタを書きなはれや。

東ブクロ:え?それは、書く能力がないからそれはしゃあないんですけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんで筋がぶっ太いんだよ、そんなに(笑)全然折れないな(笑)

森田哲矢:折れないんですよね。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、さらば東ブクロが指摘した「オードリー分析」が「まさに俺も考えていたこと」であったと明かす
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
さらば東ブクロ、オードリー春日の「出演本数ランキング1位」を目指すことの意味を全否定「あれに達成感とかないでしょ?別に」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、さらば青春の光・東ブクロが、オードリー・春日俊彰の「出演本数ランキング1位」を目指すこ...
タイトルとURLをコピーしました