東野幸治、品川祐から「イジリにイジって、こっちが東野さんを求めだしたら『もうエエねん』と捨てられる」とクレームを言われる

2021年4月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐から「イジリにイジって、こっちが東野さんを求めだしたら『もうエエねん』と捨てられる」とクレームを言われていた。

品川祐:めちゃめちゃ分かるわぁ。

東野幸治:品川君、分かる?

品川祐:いや、めちゃめちゃ分かりますね。正直、今日はぼる塾内だけじゃなくて、俺のことも見てない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?

品川祐:あんりちゃんしか見てない。もう分かるでしょ。「もう、コイツ、味せぇへん」の目で見てるんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

品川祐:「今更、品川が大阪来てヤイヤイ言うたところでウケへんねん」の目をしてるんですよ。感じるんですよ。

東野幸治:いや…(笑)

品川祐:その内、東野さんがイジってくれるとウケるようになったから、その体が東野を求めるようになるのよ。求めだしたら、捨てられるのよ。

あんり:うわぁ、そうかぁ。

品川祐:本当にそうなのよ。イジリにイジって、こっちがそういう体になったら、「もうエエねん」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あんり:うわ、最悪。

品川祐:俺、だから今日もずっと思ってて。打ち合わせの時から、「言いたいことありますけど、東野さんもう飽きてるよ」って。

東野幸治:ふふ(笑)

品川祐:「あんりちゃんいたら、あんりちゃんばっかりになるよ」みたいな。オープニングから、俺、ハマってないの感じてるから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)



TV番組

本日の人気記事