山里亮太、日向坂46影山優佳が数々の資格・検定を取得していることに「クイズ番組、これは争奪戦だろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46影山優佳が数々の資格・検定を取得していることに「クイズ番組、これは争奪戦だろ」と語っていた。

リスナーメール:影山優佳さんですが、コロナ禍のステイホーム期間中に、世界遺産検定2級、ニュース時事能力検定2級、不動産知識検定、薬学検定1級、歯科助手、心理カウンセラーの6つの資格を取得したそうです。

山里亮太:いや、もうダメだよ。これは争奪戦だろ、クイズ番組の。凄いなぁ、本当。

ちょっとね、なんとか…歯科助手とか、うわぁ歯石とって欲しい。オジサン、歯石とって欲しいなぁ。世界遺産の話をしながら、歯石とって欲しい。

心理カウンセラーはね、私も関西大学文学部教育学科心理学専攻。山里亮太、そうですよ。心を読めるんですよ。パッと見た感じ、スタッフさんの顔を見て分かるもんね。…眠い?

山里亮太、日向坂46影山優佳の魅力をサトミツに熱弁されて『スッキリ』天の声出演に間に合わなくなりそうになったと告白「サトミツ君の話が止まらなくて」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳の魅力をサトミツに熱弁されて『スッキリ』天の声出演に間に合...
山里亮太、日向坂46影山優佳の大活躍で『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでいたと明かす「スケジュール、どれぐらいまでいただけるんですか?」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳の大活躍で、『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでい...
タイトルとURLをコピーしました