山里亮太、しずちゃんの快気祝いで妻・蒼井優の提案により中華ランチをしに行ったと明かす「よかったね、治って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの快気祝いで妻・蒼井優の提案により中華ランチをしに行ったと明かしていた。

山里亮太:相方がコロナ罹りまして、皆さん色んな心配をしていただきましてね、治ったちゅうことで、ランチに行こうじゃないかってことで。

ランチを提案したWAONさんと、ウチの奥様と。あとおしずと、マネージャーと。お昼でね、夜はダメじゃない、今。だからお昼に、美味しい中華を食べに行こうってなって。で、予約させてもらって。

お祝いだ、なんて言って。ちゃんとアクリル板とかあって、しっかり対策をとってくれてるお店だったから、ランチ大丈夫だろうって。

「よかったね、治って」って感じで。「どうしてたの?」みたいなことを色々と聞いて。「無症状で、みんなが心配してくれて、声をかけてくれてさ」って。

タイトルとURLをコピーしました