山里亮太、アンジャッシュ渡部がラグビーW杯特別番組で「ボルシチ食べながらロシア選手の説明」をさせられていて「TV使ってイジられてる」

2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンジャッシュ・渡部建がラグビーW杯特別番組で「ボルシチ食べながらロシア選手の説明」をさせられていて、「TV使ってイジられてる」などと語っていた。

山里亮太:皆さんが思った違和感ってあれ?ラグビーの応援団に小島瑠璃子さんがいるのと同じ感じ?「え?ラグビー好きだったの?」みたいなのと似た感じ出た?「え?ラグビー?え?」っていう。

「渡部さんって、ラグビー好きだった?」っていう。直前のね、ラグビーの特別番組で、渡部さんが今度ラグビーの大会のさ、1回戦っていうの?1試合目の相手がさ、ロシアと戦うっていうことで。

凄いよ、もう渡部さん、テレビ使ってイジられてんじゃん、もう。ロシアのさ、昨日もやってたよね。昨日、ボルシチ食べながら中継してて。

もうさ、凄いね渡部さんのこのフットワークの軽さ。俺、もう渡部さん怒っていいんじゃないかって、さすがに。

ボルシチ食べながらさ、ロシアの選手説明するって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事