爆笑問題・太田、織田裕二のモノマネを山本高広が控えるようになったことに「クレーム入ったんだろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、織田裕二のモノマネを山本高広が控えるようになったことに「クレーム入ったんだろ?」と発言していた。

田中裕二:最後、「地球に生まれてよかった!」って言ったんでしょ?

太田光:言ったの?

田中裕二:うん。

太田光:前、同じことを言ったんだよね?

田中裕二:山本高広がすげぇ真似をして。

太田光:本人は言ってなかったんだっけ?

田中裕二:いや、言ってるんですよ。実際言ってるんだけど、それを山本高広がすげぇ広めて。

太田光:広めて、なかなか言いにくくなっちゃったんだよね。

田中裕二:それは別に、一回言っただけだから(笑)

太田光:うん。

田中裕二:言いたいの我慢しちゃったとかないから(笑)

太田光:そうか。山本が真似しにくくなったんじゃなかったっけ?

田中裕二:まぁまぁね…(笑)やりすぎたからね(笑)

太田光:クレーム入ったんだろ?(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:そこはさ、いいじゃないの(笑)

太田光:噂だよ。

田中裕二:噂なんだから。分かんないよ。

ハライチ澤部、モノマネ芸人・山本高広がナベプロ社内で「気難しく、面倒くさい人」と思われていると暴露
2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、モノマネ芸人・...
おぎやはぎ矢作、山本高広がやしろ優に「裏では凄い怖い」と暴露されて「プロレスすんのかなって思ったら、ずっと睨みつけていた(笑)」
2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山本高広がやしろ...
タイトルとURLをコピーしました