山里亮太、ニッポンの社長のキングオブコント2020でのネタを絶賛「センスへの自信と、その自信を裏付けるセンスの凄さ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ニッポンの社長のキングオブコント2020でのネタを絶賛していた。

山里亮太:キングオブコントもね、本当凄かったね。いや、みんなもう面白い。すげぇなぁって思って。

GAGも面白かったし。どこのコンビが面白いかって、みんな面白かったけど。やっぱ本当、ニッポンの社長のさ…もう何回も見ちゃったよ、俺。本当、涙流して笑っちゃうもんね(笑)最後のオチとか。

HYさんの名曲を、あんなに面白くできんだっていう。やっぱさ、あの1個でいけるっていう、そのセンスへの自信と、その自信を裏付けるセンスの凄さ。

あんなのしてみたい。無理だわ、怖くて。でも、出来るのすげぇなぁって思いましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました