東野幸治、メッセンジャー黒田がYouTube用の動画を勝手に撮影していることで抗議「岡本社長、こんなこと許されていいんですか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『メッセンジャー黒田Youtubeチャンネル くろだ煮』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有がYouTube用の動画を勝手に撮影していることで抗議していた。

東野幸治:だっておかしいもん。こっそり回してんのも、何かで使おうとしてる。この気持ちがね、心根が…こういう貧乏臭さが一番イヤ。

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:YouTubeでカネ稼ごうとしてるやん。払えや、ヤマヒロさんと俺になんぼかさ。何千円でもエエから払えや。

黒田有:急にカネに厳しくなった(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:払う、払う。払ったるわ(笑)

東野幸治:いくら払うの?

黒田有:PayPayで(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田に『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも返り討ちに「細かい話で言うと…」
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『メッセンジャー黒田Youtubeチャンネル くろだ煮』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有から『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも、返り討ちにしてい...

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:PayPayで払うわ(笑)バーコード持ってこい(笑)

東野幸治:PayPayなら、バーコードで流せんのよ。だから、黒田から俺に3万円、ヤマヒロさんにも3万円。

黒田有:なんで俺、返してもらおうとしてんのに、逆に3万円とられるのおかしないですか?(笑)

東野幸治:出演料ね。俺には行って来いでエエけど、ヤマヒロさんには3万円ちゃんと払わんと。それはアカンよ。

黒田有:行って来いって(笑)

東野幸治:タレントですから。勝手に撮られて、屈辱というか。

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:岡本社長、こんなこと許されていいんですか!岡本社長!勝手に回されて。

黒田有:最悪(笑)

東野幸治:許せません!メッセンジャー黒田。心根は一切変わってません、あの頃と!

黒田有:なんでカネ立て替えてて、こんなこと言われなアカンの。何なん?

東野幸治:いや、恫喝です。勝手に回しながら、カネ返せ、カネ返せみたいなんは。やってることは、どこぞの政党のトップと変わらへん。

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由について語ってい...
東野幸治、ナイナイ矢部との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどなぁ」と愚痴っていたと暴露
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどな...
タイトルとURLをコピーしました