さらば青春の光・森田、東ブクロと「キスした」Aマッソ・村上の夫が同じ仕事場で鉢合わせすることに「鬼ヶ島の和田さんと一緒やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロと「キスした」Aマッソ・村上の夫が同じ仕事場で鉢合わせすることに「鬼ヶ島の和田さんと一緒やん」と発言していた。

森田哲矢:我々が知りたいのは、あれを何のためにやったのかっていうことなのよ。

東ブクロ:俺らが言って、渋々「後輩やから」ってことでやるならわかるけど、加納側からってことなんでしょ?

加納:え?違うやん。恋愛ドラマとかでいちいち言うんですか?「なんで恋愛ドラマのオファー受けるんですか?」って。

森田哲矢:ふふ(笑)

東ブクロ:でも、村上からしたら、「やめて欲しい」ってなるやん。

村上:ウチ、仕事選ばんよ。

森田哲矢:そういうことじゃない(笑)そもそも、旦那は何の人なの?

村上:旦那さんは、作家さんです。

森田哲矢:え?ちょっと待って。おいおい。マジか?旦那もグルか?

村上:違う、違う(笑)

森田哲矢:俺らが言ってたのは、これは夫婦の愛を燃え上がらせるために、ブクロが当てられたんだっていう仮説を立てた。

村上:それやったら、燃え上がるところも撮るやん。

森田哲矢:なんの作家やねん、これ。YouTubeの作家やったら、いよいよやで。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ウチのブクロを使って、お前らのセックスを満たそうとしてたってことよね。

加納:そうじゃないんですけど、一個話があって。

森田哲矢:なんですか?

加納:今週、実は東ブクロさんが村上の旦那さんと仕事をする予定になってます(笑)

東ブクロ:え?なにそれ、怖い。

森田哲矢:何の仕事?待て待て、今のブクロに仕事なんてない。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)あるから言うとんねん。

森田哲矢:ないねん。

東ブクロ:ああ、木曜か。ラジオや。TOKYO FMやな。

森田哲矢:ああ!

加納:だから、まぁ直接対決です(笑)

森田哲矢:え?ここまでお前ら、見越してやってんの?

加納:はっはっはっ(笑)やってない(笑)

森田哲矢:お前の旦那、もう寝取られ願望あんねやろ。

村上:はっはっはっ(笑)ないです(笑)

森田哲矢:お前、この本番は聞き応えあるで。

加納:ふふ(笑)

森田哲矢:作家っていうことは、ブースの中に入ってる可能性あるわけ?

加納:いや、あるんじゃないですか?

森田哲矢:ヤバっ…鬼ヶ島の和田さんと一緒やん。

東ブクロ:やめろ、アホ(笑)

森田哲矢:旦那、何なん?マジで(笑)

加納:ふふ(笑)旦那の悪口はやめてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました