オードリー若林、M-1グランプリ準優勝で満足していたが2020年決勝の振り返りVTRを見ていて「やっぱ優勝したかったなぁ」と改めて思っていると告白

2021年2月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ準優勝で満足していたが2020年決勝の振り返りVTRを見ていて「やっぱ優勝したかったなぁ」と改めて思っていると告白していた。

若林正恭:俺、M-1ってね、俺と春日ぐらいのレベルの才能で、よく頑張ったなと思ってたの、準優勝っていうか、2位で。

弘中綾香:うん。

若林正恭:「運よかったなぁ」って、10年思ってきたけど、今年から「やっぱ優勝したかったなぁ」って思って。

弘中綾香:え?2021年にして?

若林正恭:2021年、2020年から急に。

弘中綾香:どうしたんですか?

若林正恭:いや、なんか振り返りVとかやるじゃん、M-1の歴史、みたいな。

弘中綾香:ああ、はいはい。

若林正恭:やっぱ優勝してないと、なんかこう扱われ方が、なんか歴代のいいネタをちょっと言ってください、とか。

弘中綾香:うん、うん。

若林正恭:「今年の予想は?」とか聞かれるの、みんな優勝者じゃん。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:何も聞かれないのよ。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:「2本目のネタ、間違えたなぁ」って思って。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:今年から急に思うのよ。

弘中綾香:今更、後悔してるというか。

若林正恭:だって、優勝者っていうのと、違くない?印象。

弘中綾香:全然違うと思いますよ。

若林正恭:そうでしょ?(笑)

弘中綾香:はい、申し訳ないですけど、箔がつきますしね、M-1優勝って。

若林正恭:テレ朝の人に言われると、余計思うね(笑)

弘中綾香:ウソ、ウソ(笑)

若林正恭:格が違うよね。

弘中綾香:どこの大会においてもですけども。

若林正恭:そうだよね。

弘中綾香:はい。

若林正恭:優勝者がバンバン出るもんね、アバンVTRっていうの?

弘中綾香:そうですね。



YouTube

本日の人気記事