千原ジュニア、指原莉乃の出演するクイックルワイパーのCMで苦労して掃除している阿佐ヶ谷姉妹を見ている指原に芸能界の先輩・後輩関係で「手伝えや」と思ってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、指原莉乃の出演するクイックルワイパーのCMで苦労して掃除している阿佐ヶ谷姉妹を見ている指原に芸能界の先輩・後輩関係で「手伝えや」と思ってしまうと告白していた。

千原ジュニア:俺、ちょっと気になんねん。それは誰も悪くないし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:でも、この世界先輩・後輩があるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:CMの中に、この世界の人間が入ってたら、そこにも先輩・後輩があるやん。

ケンドーコバヤシ:CMの中に?

千原ジュニア:っていうか、演者が一般の人と芸能人とかやったら、そこに先輩・後輩もないしあれやけど。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。それはまぁ、ありますね。

千原ジュニア:阿佐ヶ谷姉妹がさ、もう床ヘタッてさ、トイレ掃除してて。「届かない、腕がつる…」「しんどい、お姉さん」とかやってる後ろでさ、指原が何も手伝わんと、「これ使えばいいんですよ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:クイックルワイパー渡すCMあんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いつも、「手伝えや」って思ってまう(笑)

タイトルとURLをコピーしました