佐久間宣行P、ラランド・ニシダをYouTubeやテレビ番組で使い過ぎて業界人からも「ニシダとあらぬ関係」なのではと疑われていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ラランド・ニシダをYouTubeやテレビ番組で使い過ぎて業界人からも「ニシダとあらぬ関係」なのではと疑われていると告白していた。

佐久間宣行:あんまりまだ発表できないけどな。

ニシダ:はい。

佐久間宣行:俺とニシダで、地上波である番組作るんだよな(笑)

ニシダ:そうなんですよ。

サーヤ:一番気持ち悪いです、これ。

佐久間宣行:そうなんだよな。

サーヤ:気分悪いです、私本当に。

佐久間宣行:来月か再来月ぐらいに発表されるんだよな。

ニシダ:そうなんですよ。

サーヤ:なにをこそこそ、2人で(笑)

ニシダ:地方にロケ行くんです(笑)

サーヤ:地方にロケ(笑)

佐久間宣行:2人で地方にロケ行くの(笑)

サーヤ:より仲良くなるじゃないですか(笑)

佐久間宣行:いやだから本当に業界の人が勘違いしてて。

ニシダ:うん。

佐久間宣行:俺が、ラランドの事務所から何かもらってんじゃねぇのかっていうのが一つと。

サーヤ:ふふ(笑)

佐久間宣行:あともう一個は、マジで普通にニシダと付き合ってんじゃねぇかって(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

ニシダ:これはマジな顔で聞いてくる人いるから怖いんだよなぁ。

サーヤ:マジですからね(笑)

千原ジュニア、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕
2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕したと語っていた。 千原ジュニア:ラランドが『にけつ』に来てくれる...
山里亮太、ラランド・ニシダが二人での食事会にとんでもない格好でやってきたと明かす「デッカイ荷物を背負って…」
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランド・ニシダが二人での食事会にとんでもない格好でやってきたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました