麒麟・川島、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』で朝の番組にハマろうとしていたと明かす「ヒールで来て欲しかったんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』で朝の番組にハマろうとしていたと明かしていた。

川島明:ブクロさんを呼びたかったんですけど。

森田哲矢:はい。

川島明:そのブクロさんを『ラヴィット』に招いた時も、しっかりなぜか、朝モードで(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)

みなみかわ:あらら。

川島明:来たからにはね。もう森田君がずーっと「ブクロ呼べ、ブクロ呼べ」みたいなボケをやってて。

森田哲矢:はい、はい(笑)

川島明:で、ついに来たのよね。

森田哲矢:なんかそうなんですよね(笑)荒くれ者の立ち振る舞いをしてくれんのかなって思ったら、しっかり保守的な立ち振る舞いを(笑)

向清太朗:え?そんなわけないやん(笑)

森田哲矢:はい(笑)朝にハマろうとしてたんで(笑)

向清太朗:ブクロが?

みなみかわ:チャンネルあるんですよ、ブクロのチャンネルが(笑)

川島明:顔だけ、ウエンツ瑛士みたいな顔をして、淡い色のジャケットを着て。

向清太朗:イヤだなぁ(笑)

川島明:ちょっと置きにきたんで、失格ということで。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

川島明:ヒールで来て欲しかったんですけど(笑)

森田哲矢:なんで呼ばれたかを自覚してなかったですね(笑)

みなみかわ:厳しい(笑)

森田哲矢:なんか、来週からもう出ようとしてましたもん、だって(笑)

川島明:無難に残そうとしてましたからね。

みなみかわ:なるほど、それは一番よくないですね(笑)

川島明:そういうところが評価されて、『ねごと』には呼ばれなかったですね。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。 矢作兼:緊張すんの? 東ブクロ:いやぁ、昔はし...
さらば森田、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行や加地倫三ら有名プロデューサーだけである理由「コイツが何かやらかして…」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行や加地倫三ら有名プロデューサーだけである理由について語っていた。 矢作兼:トップにもし何かあっ...
タイトルとURLをコピーしました